2015年 10月 02日

JOURNAL

a0290782_0101585.jpg


いつもMary Lou eye's...JOURNALをご覧頂きありがとうございます。

この度、WEBサイトを立ち上げることとなりました。

それに伴い、JOURNALもお引越しです。

是非下記リンクよりご覧下さいませ。

Mary Lou eye's... WEB SITE


instagramFACEBOOKは これまで通り更新してまいりますので、そちらも合わせてご覧いただければ嬉しく思います。






開業3年

3年というと なんとなく一つの節目のようにも思えます。


メガネ店としては お客さんからはもちろんの事、業界からもかなり異質な見られ方をしているというのも事実です。

こういった雰囲気のメガネ店は少ないでしょうから。

3年持ったか!なんて驚いていたメーカーさんもいますしね。(笑)

視力測定、レンズ加工、フィッティング、等々のメガネ店として 当たり前の業務は当たり前のようにやれて当たり前なので、ブログではあまり積極的にお伝えしていません。その事で あそこは視力も測れないからフレームだけ売ってるんでしょ?なんて言われることもしばしばでした。自分の見た目が出来そうにみえないからという事もありますが。(笑)



以前にも当ブログでお話したことがあるかと思いますが、本当に自分本位な店舗です。

合う人は合うでしょうし、合わない人は合わないでしょう。

それで良しとしています。これからもそうだと思います。



そんな店でも応援してくれる方が多くいらっしゃいます。

なんと奇特な方々でしょう。

本当にありがとうございます。

支えてくださる方がいる事が本当に毎日の励みになっています。

これからもどんどん構ってください。お世話させてください。眼の事を相談してください。サングラスのカラーレンズの組み合わせの相談してください。作らせていただいたメガネの調子が悪い時は遠慮なく相談してください。

とにかく全力でなんとかします。




やはり変な時間に書くと変なこと書きますね。

そのうちこの辺の文章は消します。


という訳で、次回からはコチラよりご覧下さいませ。


Mary Lou eye's... WEB SITE

[PR]

by maryloueyes | 2015-10-02 00:50 | JOURNAL


     CLAYTON FRANKLI... >>